[kansaipm] ISOイメージ、このままで続行

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Sun May 5 11:47:24 CDT 2002

毎度どうもこんにちは。藤井です。

> find . -name '*.bz2' -exec bzip2 -tvf {} \;
> てなことやったら、いくつかエラーが出ちゃいました。
> 調査継続中です。以下参照。

岩井さん、福原さんと、三嶋さんと私で確認しましたところ、実際に壊れていて、
問題があるのは、
patch-2.5-3-src.tar.bz2
のみのようです。

ソースまでインストールする人はあまりいないと思いますので、配布時に壊れて
いる旨をアナウンスして、必要な方は別途ダウンロードして頂く方向で行くこと
になりました。

なので、新しくISOイメージを作ることはせずに、現在のISOイメージのまま進め
ていこうと思います。

以上よろしくお願いします。

---
大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属?
mailto:kitsune at kitsune.to