[kansaipm] Re: 2周年記念CDのISOイメージ完成

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun May 5 09:55:54 CDT 2002

三嶋@難波です。

えー、川合さんもう焼いちゃったの。
Cygwin のディレクトリで、壊れてるファイルをいくつか
見つけちゃったんですけど...。どうしましょ。(^^;

find . -name '*.bz2' -exec bzip2 -tvf {} \;
てなことやったら、いくつかエラーが出ちゃいました。
調査継続中です。以下参照。

#イベント前日に東京出張が決まってしまったんで、
#さっさと焼いておきたいんだけどなー。