[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Fri May 3 23:53:15 CDT 2002

こんにちは、福原です。
2周年記念イベント、いよいよ来週ですね。

On Fri, 03 May 2002 14:38:47 +0900
Ktat <ktat at geocities.co.jp> wrote:

> 加藤@羽曳野です。
>
> どこに返信付けるべきなのか…と思いましたが、自分に付ける。

> とか、言ってましたが、福原さんからお誘いを受けまして、しゃべることにしました。
> とりあえず、あがって、つまらないように練習します…。

ありがとうございます。ぜひぜひ、よろしくお願いします。
ライトニングトークのセクション、なかなか充実してきました。
http://kansai.pm.org/japanese/index.html

> 内容は、オブジェクトがパッケージと関連づけられたオブジェクトということと、
> コンストラクタとメソッドの書き方だけ言おうかと思っています。
> #それで、オブジェクト指向とか、言ってるのは、まずいかもですが(ぉ

今回はオブジェクト指向導入編ということで。(^^

> ところで、モジュール作る人って少ないんでしょうか?
> 僕は、いつも作ってるんですが。

スクリプトがある程度大きくなってくるとモジュールにします。
自分だけが使うものなのでperldoc でドキュメントを読めたりするように
しませんが(^^;
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)