[kansaipm] Re: イベントの事前登録用CGIを用意してみました

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Wed May 1 10:06:24 CDT 2002

川合さん

イベントの事前登録用CGIに、登録済みの人数を表示する機能を
付けられないでしょうか? ちょっと、気になってまして。

イベント参加人数、懇親会参加人数、総人数がわかれば良いです。

それと、人数が日々増加してくようなグラフを自動的に作って、PDF にして
メールで送ってくれれば ... って、これは冗談です。(^^;