[kansaipm] Re: 会場チェック

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Mar 28 18:35:25 CST 2002

舟木@枚方です。

色々あってしばらく瀕死状態でした
連絡するつもりができなくて申し訳無いです m(_._)m

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:

> 5月中にやるとしたら、
> 場所は会議室: 40名収容(机・椅子を入れると30名収容)、
> 日程は
> ・5月11日(土)
> ・5月12日(日) 14:00 以降
> のどちらかですね。

そうなんです。この次の空きは6月に突入します。
ちなみに、予約は3ヶ月後まで可能ですんで、
できるだけ先のほうが予約はしやすいです。

でもそうすると2周年イベントというより、
2.5周年記念イベントに(笑)
すでに2周年は超えてるんで開き直るのもアリかも(ぉぃ)

> なるほど、2周年記念イベントの打ち合わせじゃないですけれど、
> 事前に4月のイベントとしてやってみましょうか。
> 1月のミーティングでいろいろ話題が出ていましたから、
> ここで実際にやってみるのも良いかもしれませんね(^^

面白いかもしれませんね。
イベントのリハーサルとしていいかも。
色々なイベント実験ができそうですね。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp