[kansaipm] Re: 会場チェック

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Wed Mar 27 19:15:38 CST 2002

福原です。

> 岩井です。

> あ、迷っちゃう可能性がありますか(^^;
> それならば、外部の人が来るのが多そうな気がする 2 周年記念の
> イベントは高槻でおこなった方が良いのかも知れないですね…。
> で、もしよろしければ別の機会に使わせていただく、と。

そうですね。今回は高槻の方で進めてみましょうか。

5月中にやるとしたら、
場所は会議室: 40名収容(机・椅子を入れると30名収容)、
日程は
・5月11日(土)
・5月12日(日) 14:00 以降
のどちらかですね。

> 2 周年記念イベントの準備には結構時間がかかる気がしますので、
> 4/27 には奈良高専で小さめのイベントをやってみるというのは
> 如何でしょうか? ライトニングセミナーみたいなものを試しに
> やってみるとかそういう実験的なイベントを。

なるほど、2周年記念イベントの打ち合わせじゃないですけれど、
事前に4月のイベントとしてやってみましょうか。
1月のミーティングでいろいろ話題が出ていましたから、
ここで実際にやってみるのも良いかもしれませんね(^^
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)