[kansaipm] Re: 会場チェック

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Wed Mar 27 19:06:27 CST 2002

福原です。

> むとう@おうちです。

> 8人がけの椅子が11島あるので、最大88人ですかね。
> まあ、それだと本当にすし詰めなんですが。
> あと、前を向いている机にはなっていません。

有難うございます。なるほど、実験室の方ですと
何か作業をするイベント(ネコ集会?)に適してそうですね。
# ノートPC を持ち込んでのチュートリアルや共同作業とか。

> ですね。

> 交通の便を考えるとうちは不利ですね…
> # イベントの度に皆さん迷ってますし。

なるほど。車だとそんなに問題ないのかもしれませんが、
電車とバスだとちょっと手間なのかなと思いました。

どうも有難うございますm(__)m
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)