[kansaipm] Re: 会場チェック

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Tue Mar 26 04:46:55 CST 2002

むとう@おうちです。

返事が遅くなって、すいません(_O_)

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:
> 1. 視聴覚室: 100名収容
> ・4月27日(土)

この規模の部屋は数が少ない(無いことはない)ですね。
あと、学校に書類を提出必要がありますので、若干手間です。
さらに、うまいこと理由がでっち上がられなければ、有料です。

> 2. 会議室: 40名収容(机・椅子を入れると30名収容)
> ・5月11日(土)
> ・5月12日(日) 14:00 以降
> ・6月2日(日)

この規模の部屋なら、それこそ山ほどあります。
設備的にネットワークの接続も確保可能です。

いつも、K*BUGのイベントをやっているのは、実験室ですが、ここなら電源も確
保できますし、学科裁量で利用できるので、敷居は低いです。

> 高槻総合市民交流センターの方は上記の日程から選ぶ形になるかと思いますが、
> 前に武藤さんの方からご提案のあった奈良高専の方はこの時期、お借りできます
> でしょうか?

ちょっと、私事でいろいろありまして…

> とりあえずイベントの開催候補日と参加確認のリストを添付します。
> お名前 4月27日(土)  5月11日(土)  12日(日)  6月2日(日)  左記以外

すくなくとも、11,12は不可です。
その他は未定です。
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>