[kansaipm] Re: 会場チェック

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Mar 21 21:09:51 CST 2002

舟木@枚方です。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。
(略)
> (中略)
> 近くに住んではいるんですが、たまたまその日は東京に出張
> なんです。(それも泊まり)
> また会場の雰囲気とか分かったら教えてください。

東京ですか。遠いですね…  (^^;
お疲れ様です。

さっそく今から行くところですが、月曜までメールを見る
環境が無いので、報告は月曜になります。
遅くなって申し訳無いですが、ご理解ください m(_._)m

でわでわ  (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp