[kansaipm] Re: ミーティングの話題

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Wed Jun 26 23:13:29 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Thu, 27 Jun 2002 00:32:33 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@難波です。
>
> From: HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc at asahi-net.or.jp>
> Subject: Re: [kansaipm] Re: ミーティングの話題
> Date: Wed, 26 Jun 2002 06:56:05 +0900 (JST)

こんにちは (^^

> ありがとうございます。
> もしお借りさせていただくことになったとしたら、受渡の方法はどんな
> 感じになりそうでしょうか。

おお!これは助かります!  (^^
って、今見たら事務局は東京にあるようですが、
大阪でも借りれるか気になります。

その辺りどうでしょうか?>樋口さん

> とても興味があります。是非お願いしたいです。

バイオ!?  (@o@
どんな使われ方をしているのか想像すらできません (^^;
ぜひぜひ次回にお願いします m(_._)m

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp