[kansaipm] Re: ミーティングの話題

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Jun 24 12:49:04 CDT 2002

Subject: [kansaipm] Re: ミーティングの話題
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 私のほうは大丈夫です。とかいいながら8月はほとんど埋まって
> いるので、7月中でないと厳しかったりします。(その後は9月っすね)

では、7 月で考えてみましょう。:)
1 つは川合さんにお願いするとして、他にどなたかしゃべれそうなネタ
持ってますか?
何度か ML に出ている GD モジュールの話とかもおもしろそうな
気はしてます。

[次回イベント日程アンケート]
  7月   6   7  13  14  20  21  27  28

あと、会場ですが、前回使わせていただいた高槻という手も
あるかと思いますが如何でしょうか?
なんか、貸し出しのプロジェクターはいけてないらしいですが。
# VGA しか映らないらしい。

> とりあえず今は目の前にある原稿の締め切りが...(ToT;;;

(^^;
がんばってください。

--
いわい