[kansaipm] ミーティングの話題

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Mon Jun 24 10:32:17 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: Re: [kansaipm] ミーティングの話題
Date: Mon, 24 Jun 2002 16:25:19 +0900

> ぐはぁ(吐血)
> ってのはさて置き(笑)三嶋さんがJoke RFC本を購入してくださった
> ので、それを参考にどうやって書くのか調べましょう、という
> 感じでやっていきましょうか。

これですだね。

ジョークなしでインターネット技術は語れない!【ジョークRFCの本】
城戸正博・著/本体1,900円/ISBN4-89977-025-1/A5判/320ページ/1色刷

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4899770251/ref=sr_aps_d_1_1/250-3677791-4301816

過去のジョーク RFC の雰囲気をつかむのに最適です。
RFC の概要が最初のほうに簡単にまとめてあるのも良い感じです。

発行者が「ジョークRFCを発行する会」ということなので、
コンタクトを取ってみるのも良いかも。
でも連絡先がわからないなあ...。