[kansaipm] Kansai.pm のお金

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Jun 23 16:02:45 CDT 2002

岩井です。

Kansai.pm のお金についての現状をまとめます。
尤も、昨日に判明しているもののみなので、
「俺も持っている」とか「俺はもらってない」とか
そういうのがありましたら申告してください。
申告がない場合は、そういう人がいないってことになります(^^;

[2002-6-23 時点での資金]
 - 林さん(1周年記念イベントの余剰?)
	4,000円ぐらい
 - 三嶋さん(T シャツ共同購入の余剰を寄付)
	821円
 - 福原さん(BSD Magazine No.10 原稿料)
	13,500円
 - 藤井さん(BSD Magazine No.11 原稿料)
	13,500円だと思う
 - 舟木さん(オープンソースシンポジウム in 香川のときに
            貸し出した名刺ケースの紛失分補填)
	2,000円
 - 岩井(BSD Magazine No.12 原稿料)
	13,500円(予定)

[2周年記念イベントでの支出]
 - kiyoka さん(印刷代)
	200円
 - 舟木さん(会場費)
	5,380円
 - 舟木さん(印刷代)
	1,550円
 - はしもとさん(記念 CD の送料など)
	 ?円
 - 三嶋さん(記念 CD の送料など)
	5〜600円ぐらい(正確には不明)
 - 藤井さん(不明)
	不明

という感じでした。
三嶋さんが支払った金額は正確には不明なので、
三嶋さんがもっていた T シャツ購入残金が
有志からの寄付だったので、それを kiyoka さんの
200円と三嶋さんの約600円を支払って、残りは
T シャツ購入の手数料みたいなものとして、
三嶋さんに差し上げるという形にさせていただきました。

ということで、精算した結果、今お金を持っている人は
 - 林さん
	4,000円ぐらい
 - 福原さん
	8,570円
 - 藤井さん
	13,500円(?)
 - 岩井
	13,500円(予定)
となりました。

これ、複数人が持っていても面倒そうなので、
ある程度まとめたい気はします。
どなたか立候補してくださると嬉しいです。

--
いわい