[kansaipm] [緊急]岩井さんメールください

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed Jun 19 23:17:05 CDT 2002

岩井です。

Subject: [kansaipm] [緊急]岩井さんメールください
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> すいません、BSD Magazineの原稿料の振込先について
> 返事をしなければいけないんですが、岩井さんから返事が
> ないので、もしかしたら届いていないのかなと思いまして。<(__)>

受信してなかったという…。申し訳なかったです…。

> BSD Magazineの原稿料のことなのですが、
> どうせKansai.pmのものになるので(^^)、一人にまとめて15000円
> で問題ないと思っています。

と、いうことなので今回のものは岩井が預かるということにしました。
なんかイベントやりましょう。Kansai.pm だけで適当に集まって
なにか発表できそうな人にやってもらったり、単にしゃべるだけ
ってのでも良いと思いますから。会場は有料のところでも良いかと。
あー、あと
「BSD Magazine をみてみる」
というのもありですね。どういうフーに掲載されているのかを
見たことがない方もいらっしゃると思いますから。

--
いわい