[kansaipm] 定期ミーティング詳細

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Wed Jun 19 01:53:39 CDT 2002

舟木@枚方です。

おっとっと、連絡先忘れてました (^^;;

* Kansai.pm定期(!?)ミーティング スケジュール表                 *

6月23日(日)梅田にて、午後4時〜

pm 4:00	    梅田のビッグマン前で待ち合わせ

	    移動後、梅田ロフトそばのスターバックスで
	    まったりミーティング↓
	    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=starbucks&ino=BA360448

pm 6:00頃   すぐ近くの神戸にんにく屋で宴会↓
	    http://r.gnavi.co.jp/k136503/map1.htm

その後	    適当に解散

何かあった時の連絡先	舟木まで090-4187-3071(t.fnk at ezweb.ne.jp)

参加表明はMLでどうぞ。

** 注記 **
今回は日曜の夕方という事と参加者の増加も考えて
特に予約をとりませんので、フラっと当日参加も歓迎です (^-^)/

デジカメやノートPC、持って来てもらえれば助かります。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp