[kansaipm] Re:原稿書きに合せてミーティング

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Jun 17 20:12:28 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Mon, 17 Jun 2002 20:34:23 +0900 (JST)
Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp> wrote:

> kiyoka@旅行屋さん引退 です。

どもども。
引退、残念ですね  (^^

(中略)

> 僕も予定が合えばまぜてください。
> 僕は22日,23日のどちらでもいいです。
> 22日は LILOのLMSに出ます。

22日にLMS宴会場すぐそばに予約を取って、どっちにも顔出せるように
しようかなあとも一瞬思いましたが、さすがに中途半端だと思いなおし
ました  (^^;

という訳で、川合さんには申し訳無いですが23日にしましょうか?
23日なら日曜なので昼からでもできそうですが、時間帯のリクエスト
ありますか?

今考えているのは昼3時スタート〜夕方8時あたりを考えてます。
場所は梅田で。問題無いですよね?

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp