[kansaipm] Re: 原稿書きに合せてミーティング

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Sun Jun 16 08:03:01 CDT 2002

CUDJO@京都です。

02/06/14 20:50:39 に 三嶋@難波 さんが曰く
> 私も考えたんですが、LILO の宴会に便乗しようとすると、逆に呑まれてしま
> いそうな気がするんで、分けたほうが良いように思います。

今回のLMS宴会は、LILOのいわゆるバザール式宴会というヤツで、
各自近所のマーケットに買い出しに行ったものを持ち寄って、
場所だけ確保したところでの呑み会です。途中までその宴会に
顔を出して、その後有志で近所の居酒屋に移動するもよし、
先にどこかで打ち合わせだけ済ませて合流して頂くもよし、
何でもいいですよ。

#ただし、サッカーW杯日本チームがベスト8に進出していたら、
#この日長居で試合らしいですが。

--
CUDJO@京都