[kansaipm] 原稿書きに合せてミーティング

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Jun 4 00:05:38 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Tue, 4 Jun 2002 07:49:56 +0900
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。

こんにちは (^^

> ちょっと前にTokyo.pmに流れた、りゅうちさんのメールからすれば
> 次の締め切りは7月20日ごろとのこと。
> となると、そろそろ準備に掛からないといけないのではと
> 思ったりしますが、いかがなもんでしょ?

ですね。

> 別に勉強会でなくても、みんなでどこかで集まるでもよいと思うのですが。

そうですね。

では、さっそくKansai.pm定期(!?)ミーティング、日程を決めましょう!
ミーティングスタート時間は夕方という感じでいいっすよね?
開催場所希望地があれば一応最後に書いてください。

Kansai.pm定期(!?)ミーティング第1回 日程候補

	6月
	07  08  09  14  15  16  21  22  23  28  29  30

Kansai.pm定期(!?)ミーティング第1回 開催地候補(あれば)
舟木	大阪〜京都であればどこでもOK!

という訳で、参加できそうな方は名前を追加していって下さい。
よろしくお願いします  m(_._)m

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp