[kansaipm] GD で TTF を使うと文字化けしてしまいます

hideki_kimata at mail.goo.ne.jp hideki_kimata at mail.goo.ne.jp
Mon Jun 3 08:47:36 CDT 2002

キマタです。

TAKIさんの出力画像を見ました。
うらやましいです。
なぜ?
どうして?
私のwindowsが壊れてるのでしょうか。
フォントファイルは壊れていないみたいです。
なぞばかり。
だいたい、1バイト文字が文字化けすること自体おかしいですよね。
現在のGD::TextでTTFをサポートしてるんだから。
ちなみにGD::Text->can_do_ttf()はTrueです。
当たり前か。
どなたか、同じ境遇でお悩みのかたはございませんでしょうか。

TAKIです