[kansaipm] 『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Tue Jul 30 10:32:30 CDT 2002

樋口です.

私がご案内するのも僭越かと思い控えていたのですが,以下のイベントを
企画していますのでご連絡します.

なお,樋口は,JPUG 関西支部理事として出席の予定ですが,もしどなたの
ご都合もつかないけれども,KansaiPm として参加の意義があると判断された
場合は,樋口が KansaiPm の代表を兼任します.

 ○× ユーザ会御中

 突然のメールにて、失礼致します。

 関西のオープンソース系有志が集っての合同イベントを計画しております。
 下記要領で第一回企画会議を開催しますので、当イベントの企画や運営に
 興味のある方はぜひ御参加下さい。

 なお、企画がもっと固まった暁には正式に出展や御協力をお願いするかと
 思います。その節は改めてご案内を差し上げますので、よろしくお願い
 いたします。

 なお、このメールは転送自由です。貴団体の皆様がご参加されている
 メーリングリストへも転送頂けましたら幸いです。

 ---
          『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』
               第一回企画会議 へのお誘い

    日時  : 2002 年 8 月 3 日(土)
             15:00 - 19:00
    場所  : 大阪大学豊中キャンパス  基礎工学部 I棟1F
             http://www.es.osaka-u.ac.jp/route.html
    参加資格:
             オープンソースに興味をもち、あるいは関西からオープン
             ソース文化を発信する事に興味を持っている個人・団体。
    参加費:無料

    参加申込方法:
             連絡用ML(下記参照)にご参加頂いた上で、参加希望を
             表明して下さい。

    問い合わせ先: kansai-oss-info at good-day.net

    企画会議の目標:
      a)「オープンソース」に関連したイベントを関西に立ち上げたい
         と考えておられるグループ・個人に集まって頂き、意見交換を
         行う。

      b) イベントの名称・開催時期などを相談する。

      c) 今後のイベント運営の方向性を相談する。

 なお、本件に関しましてはメーリングリストを用意しております。
 第一回企画会議にご参加頂ける方も、残念ながら今回は参加頂け
 ない方も、ご興味のある方はふるってご登録下さい。

 ML への参加は、以下の二種類の手順のいずれかにより行なえます。

 ・ http://kansai-oss.good-day.net から CGI による登録。

 ・ kansai-oss-ctl at good-day.net 宛に本文が

      subscribe Your Name

    というメールを送る。

 どちらの場合も、その後メールが送られてきますので、その指示に従って
 頂ければ参加登録が完了します。

                       『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』
                                                   発起人一同