[kansaipm] Re: Tシャツ到着!

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Fri Jul 26 23:04:59 CDT 2002

kiyokaです。

> 三嶋@難波です。

こんにちは。
嫁さんが kinki kids のコンサートに行っているので、今日は参加
させてください。(笑)

> 3人くらいまでなら、いいですよ。
> # それ以上になると、Kansai.pm 様ご一行ピザ屋(か、どこか)に
> # ご案内ってことになります。(^^;
>
> ロケット広場までTシャツを全部持っていくのもちょっと
> つらそうなので、とりあえずウチで待ってますね。
>
> 地図はココ↓
> http://www.mapion.co.jp/c/here?S=kokosp&F=mapi0523553020726223145
>
> 来られる方は、16:00 頃にお越しください。
> 着いたらインターホンで1409号室を呼び出してください。

わかりました。それでは、楽しみにしております。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/