[kansaipm] Re: Kansai.pm サーバ

yu yuhashimoto at hi-ho.ne.jp
Thu Jul 18 20:35:18 CDT 2002

橋本優@神戸です

片松 祐司さん wrote:

> はしもとさん曰く
> そうか!そうゆうメリットがあったか…
> # これが主旨かも…前のミーティングにも出ていなかったので判らない…
私も、webサイト用スペースがもらえたら、基幹業務用の、COBOL to perlを
公開してみようかなと、

[Kansai.pm サーバに興味ある人リスト]
いわい
石井
はしもと
片松