[kansaipm] Kansai.pm サーバ

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Thu Jul 18 12:11:22 CDT 2002

岩井です。

先日のミーティングで出た話ですが、サーバが
5000円/月 で借りることができるらしいです。
# FreeBSD の jail 環境をそのまま使えるらしい。

ということで、人数が集まるならば、みんなで少しずつ
お金を出して借りるという手もありますが如何でしょうか?
で、お金を出した人にはメールアドレスを発行したりすると
よさげかな、と思ってます。

例えばですが、200円/月なら 25 人集まると良いですし、
なんでしたら 500円/月 で Web サイト用のスペースが
使えたりするのもありかな、と思ってます。
# もちろん議論が必要。

500円/月 にしても 10 人は必要なので、まずはどれぐらいの
人が興味を持っているかな、という確認をしたいので
なにk反応お願いします。

*

[Kansai.pm サーバに興味ある人リスト]
いわい

--
いわい