[kansaipm] BSD Mag.原稿

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Thu Jul 18 11:59:51 CDT 2002

Subject: [kansaipm] BSD Mag.原稿
FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

> 遅くなってすみません、7月20日〆切と聞いている
> BSD Magazineの原稿ver.1です。

ありがとうございます。
ただ、〆切はまだです(^^;
# まだわからないです。

> 読んで気がついたことがあれば指摘してください。

| *Kansai.pmミーティング
(snip)
| ここで2つのイベント開催計画がスタート
| した模様です。

微妙かも知れませんが、「本格的にスタート」とかの方が
良い気もします。それ以前から話題にはなってましたから。

| *「MySQL & Perl Webアプリケーション開発」本販促イベント

もしかしたらあまり気にしなくても良いのかも知れませんが、
見出しにはしない方が良いのかも、とか思いました。
一応、別のこともやる予定ですし、出版社が違うし(^^;

> あと、文章量この位でいいんでしょうか?

正確にはわかりませんが、ちょっと少ないかも。
ちゃんと調べてみます。

> Tokyo.pmとのtext量調整っていつもどうやってしてます?

別々に書いてマージして過不足などの調整という感じになってます。
# 今のところ。

--
いわい