[kansaipm] 会場の手配

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Mon Jul 15 00:05:00 CDT 2002

IWAI,> > んー、ちょっと異例ですが、2時間枠でコンパクトにやってしまうという
IWAI,> > のはどうでしょうか。
IWAI,>
IWAI,> 会場準備時間、撤収時間を含めて 2 時間になるかと思います。
IWAI,> ちょっと辛い気はするのですがどんなもんでしょうか。

 私も2時間というのは厳しいと思います。プロジェクタのこともありますし、
27日にこだわらずに仕切なおした方がよいのでは。

 もちろん、27日で他に空いている会場とプロジェクタが見つかればよいのです
が。

中島 靖