[kansaipm] 会場の手配

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Jul 14 18:04:12 CDT 2002

岩井です。

On Sun, 14 Jul 2002 21:50:48 +0900 (LMT)
Subject: Re: [kansaipm] 会場の手配
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> んー、ちょっと異例ですが、2時間枠でコンパクトにやってしまうという
> のはどうでしょうか。

会場準備時間、撤収時間を含めて 2 時間になるかと思います。
ちょっと辛い気はするのですがどんなもんでしょうか。
時間配分がうまく行けそうなら 2 時間でもよいかと思いますが。
その場合、発表をお願いしていた樋口さんには申し訳ないですけど(^^;

--
いわい