[kansaipm] Re: Perl 6開発の補助金が底を尽きる ?

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Jul 11 21:32:44 CDT 2002

舟木@枚方です。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。
>
> あれから調べたことをまとめてみました。スラッシュドットに書き込んだ
> ものとほぼ同じ内容です。(ちょっと変えていますが)
(略)

川合さん行動早っ! (@o@

というワケで、川合さんの翻訳したネタ↓を元に私も
ちょこっと寄付してみました。
http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/perlgrant.htm

んで寄付後のcontribution list見たら川合さん$100以上
リストに載ってる!
すごすぎです。負けました…
# 寄付金で勝負も何もないけど (^^;

とりあえずcontribution listにちょこっと載るのが嬉しい
ですね。そんなに大した寄付してないけど  (^^;

でわでわ。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp