[kansaipm] 原稿の季節

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Jul 11 20:26:43 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Tue, 09 Jul 2002 22:54:31 +0900 (JST)
HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc at asahi-net.or.jp> wrote:

> 樋口です.

こんにちは  (^^

> From: mishima at momo.so-net.ne.jp
> mishima> > 「舟木さん執筆しません?」
> mishima> > と言われてしまったので、情報を集めはじめました。
> (snip)
> mishima> 今週の飲み会の席で相談しましょう。(^ ^)
> mishima> もちろん、ご意見ご希望のある方はMLへ投げてください。
>
> いつもお世話になっているので,みなさんが許してくださるなら,補欠として
> 1回くらいは書かせていただきます.

申し出ありがとうございます  (^^
今回は私と岩井くんで書くので、ぜひ次回の原稿をお願いします。

ところで気が早過ぎるかもしれないですが今の内に次の〆切日も
チェックしておいたほうがよいかもしれませんね。

次回は2ヶ月足して9月20日までという事になるんでしょうか?
判る方、ぜひお知らせ下さい。

それでわ。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp