[kansaipm] 原稿の季節

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Tue Jul 9 08:54:31 CDT 2002

樋口です.

From: mishima at momo.so-net.ne.jp
mishima> > 「舟木さん執筆しません?」
mishima> > と言われてしまったので、情報を集めはじめました。
(snip)
mishima> 今週の飲み会の席で相談しましょう。(^ ^)
mishima> もちろん、ご意見ご希望のある方はMLへ投げてください。

いつもお世話になっているので,みなさんが許してくださるなら,補欠として
1回くらいは書かせていただきます.

# BSD Magazine ってアスキーでしたっけ? Network Magazine なら書いたこと
# あるけど ...