[kansaipm] 7/13(土)宴会

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Jul 9 08:04:07 CDT 2002

三嶋@難波です。

Subject 変えました。

From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
Subject: [kansaipm] Re: Tシャツ発注しました
Date: Tue, 9 Jul 2002 20:16:29 +0900

> 川合孝典@早くも夏ばて?です。
> #やらなきゃいけないこと少しずつ片づけ中...

おつかれさまです。

> おぉ太っ腹!(^^)

あくまで立替ですよ。後でちゃんと払ってもらいますからねっ!

> 私も参加します。というわけで、今のところ参加表明者は...
>
>  岩井さん、三嶋さん、福原さん、川合
>
> ってところでしょうか?

舟木さんも入れときましょう(オイオイ)。(^^;

> 場所はやっぱり梅田か難波あたりですかね?

こんなところでよろしければ、たぶんすいてますよ。
# たまに貸し切り入ってたりしますが。
http://r.gnavi.co.jp/k022204/map1.htm