[kansaipm] 原稿の季節

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Jul 9 07:00:03 CDT 2002

三嶋@難波です。

ネタをひとつ提供しましょう。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: [kansaipm] 原稿の季節
Date: Tue, 09 Jul 2002 18:14:31 +0900

> そろそろBSD Mag.原稿の季節ですね (^^
> たしか7/20が〆切だったと思うんですが、今回は
> 「舟木さん執筆しません?」
> と言われてしまったので、情報を集めはじめました。

8月か9月くらいに、一度(かねてより懸案の)「合宿」をしませんか。

ミキモト真珠のある鳥羽のあたりでいかがでしょう。
近鉄特急で上本町から2時間足らずです。

とりあえず1泊2日でいいかなと思っていますが、
例えば2泊3日でペアプログラミングをやってみたいとかいう
ご希望でもあれば、都合よく9月に3連休が2回ありますので、
そのあたりが候補になるでしょう。

今週の飲み会の席で相談しましょう。(^ ^)
もちろん、ご意見ご希望のある方はMLへ投げてください。

ではでは。