[kansaipm] Re: ミーティングの話題

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Fri Jul 5 01:56:19 CDT 2002

 7月17日〜19日に日光・鬼怒川温泉で開かれる夏のデータベースワークショッ
プDBWS2002に行ってくる予定です。

http://db-www.aist-nara.ac.jp/dbws2002/

 3月には第13回データ工学ワークショップDEWS2002というのに行ってきました。

http://alpha.c.oka-pu.ac.jp/DEWS2002/

 上記のサイトを見てもらうとわかりますが、狭い意味でのデータベースだけで
なく、XML、Web、マルチメディア、モバイルなど幅広い話題が取り上げられます。

 次のイベントで少し時間がもらえるようならこの研究会の参加報告をさせてい
ただこうかなと。もっとも、Perlと直接は関係しないので、ふさわしくないかも
しれませんが。聞きたいという人があれば、ということで。

	※イベント日程で20日を△にしているのは上記の日程なのでたぶん20日
	  はダウンしているだろうということです。なにしろ片道6時間近くか
	  かりますので。

中島 靖