[kansaipm] Re: Kansai.pm のお金

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Thu Jul 4 21:39:01 CDT 2002

毎度どうもこんにちは。藤井です。
ただいま、幕張でただ働き中で、あんまりメール読んでませんでした。
反応が悪くて申し訳ありません。

> 源泉徴収されてません?

銀行に振り込まれている金額を見たら、13,500円になっていました。
ですので、13,500円で正しいようです。

> 出てこなかったら自己申告で適当な金額を出して下さい。:)

出てこなかったので、7,000円と言うことでお願いします。

ということでお願いします。

---
大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属
mailto:kitsune at kitsune.to