[kansaipm] 神戸ラブリーパール・ウォークラリー

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Jul 4 09:39:46 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: "IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp>
Subject: Re: [kansaipm] 神戸ラブリーパール・ウォークラリー
Date: Wed, 3 Jul 2002 03:12:25 +0900

> On Thu, 27 Jun 2002 00:46:21 +0900 (LMT)
> Subject: [kansaipm] 神戸ラブリーパール・ウォークラリー

> 秋ですか。是非とも行きましょう!
>
> --
> いわい
> 成果物どうしよう…(^^;

出来上がった真珠のブレスレットはね、イベントの景品にするんですよ。
そしたら女性参加者が増えるかも?

片松さんは、是非 Perl 使いの奥さんにプレゼントしてくださいね。
... って、もう参加することになってるし。(^^)
いや、それよか奥さんの方に参加してもらうって手もありますね。