[kansaipm] Re: ミーティングの話題

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Jul 2 13:32:27 CDT 2002

岩井です。

On Tue, 02 Jul 2002 01:04:36 +0900 (JST)
Subject: Re: [kansaipm] Re: ミーティングの話題
HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc at asahi-net.or.jp> wrote:

> [...]
> 保証の問題もありますので,JPUG とまったくの見ず知らずの人が借りる
> ことは難しく,何らかのゆかりのある人に限られますので,おおっぴらには
> アナウンスしていません.受取人払いで事務局から送付してもらい,使用後
> 速やかに事務局へ返却することになります.
>
> ですので,今回,おおよその日程候補を決めて頂ければ,私が事務局へ借用
> 伺をします.それで候補日の中で借用可能な日があれば,それで FIX という
> ことで如何でしょうか?ただ,事務局の貸し出し体制がどこまで整っている
> かは把握していませんので,とりあえず照会させてください.

よろしくお願いいたします。
ただ、今回のメインテーマは、MySQL に関係するものですが、JPUG 的に
問題とかあったりしないのでしょうか(^^;
# PostgreSQL と MySQL はめざすところが違うようなので問題ない気もする。

是非ともお願いします。

--
いわい