[kansaipm] Re: Perl Mongers Tシャツは何処へ?

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Mon Jul 1 13:29:11 CDT 2002

三嶋@難波です。

舟木さん、きよかさん、ご応募ありがとうございます。
じゃあサクっと注文とって、今度の日曜日、
7月7日の夜にまとめて発注します。

ご希望のみなさま、まずは下記のURLを見て写真を確認してください。
http://www.thinkgeek.com/stuff/apparel/321a.shtml

そして、下記のリストに追記してください。

黒M	:三嶋
黒L	:イベント用
黒XL	:
黒XXL	:
黒XXXL	:
緑M	:三嶋
緑L	:イベント用
緑XL	:
緑XXL	:
緑XXXL	:

舟木さん、きよかさん、サイズがわからなかったので、
こちらで記入してません。
お手数ですが、記入してくださいね。

なお、上記の通りイベント用に色違いで1枚づつ余分に購入しておこうと思っ
ているのですが、BSD Mag の原稿料を使わせていただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。