[kansaipm] Re: ミーティングの話題

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Mon Jul 1 11:04:36 CDT 2002

樋口です.

金曜日から4日間上京していてメール読めませんでした.

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
funaki> おお!これは助かります!  (^^
funaki> って、今見たら事務局は東京にあるようですが、
funaki> 大阪でも借りれるか気になります。

地方への貸し出しを前提に購入にふみきったと認識しています.実際には
保証の問題もありますので,JPUG とまったくの見ず知らずの人が借りる
ことは難しく,何らかのゆかりのある人に限られますので,おおっぴらには
アナウンスしていません.受取人払いで事務局から送付してもらい,使用後
速やかに事務局へ返却することになります.

ですので,今回,おおよその日程候補を決めて頂ければ,私が事務局へ借用
伺をします.それで候補日の中で借用可能な日があれば,それで FIX という
ことで如何でしょうか?ただ,事務局の貸し出し体制がどこまで整っている
かは把握していませんので,とりあえず照会させてください.

funaki> どんな使われ方をしているのか想像すらできません (^^;
funaki> ぜひぜひ次回にお願いします m(_._)m

みなさまにはコーディングをお見せするようりも,なぜ有効かをお示しした
ほうがいいかと思います.そのためちょっと Perl とは関係のかな前フリが
必要かと思います.それでよければよろこんで.