[kansaipm] 昨日はお疲れ様でした

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Jan 21 20:23:37 CST 2002

舟木@枚方です。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。
> 昨日はお疲れ様でした。

川合さんこそお疲れ様でした。
参加された方もお疲れ様でした。

> 特に
>  二次会の場所をとってきていただいた、やまぐちさん
>  二次会でライトニング・トークを仕切ってくださった舟木さん
> どうもありがとうございました。<(__)>

いえいえ、私のつたない仕切で逆に申し訳無い (^^;

> 次回はせめて後ろにウルサい学生がいない店で...(^^;;;

そうですね。でも、ああゆうのは運ですからね。
あのとき気合負けしないように会話してたら声ちょっと枯らし
ちゃいましたけど(笑)

そういえば、今回また写真取るのに失敗しちゃいました。
今回はデジカメ以外にデジタルビデオカメラも持っていってたのに、
いっつも忘れちゃうんだよなあ…残念。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp