[kansaipm] Re: 昨日はお疲れ様でした

Keisuke Hashimoto ksk at be.to
Mon Jan 21 02:14:18 CST 2002

こんにちは、はしもとです。

19日は幹事の川合さんをはじめ皆様、お疲れ様でした & ありがとう
ございました。

結局、またしても道に迷ってしまったわけですが(^_^;。

# 道は間違ってなかったんですが、ぐるなびの地図を見て、三条通り
# にもっと近いのかと勝手に思い込んでました(>_<)。

> 次回はせめて後ろにウルサい学生がいない店で...(^^;;;

いやー、若い人達って元気ですねぇ。
あの「飲んで飲んで」の歌が時々頭を回っています(^_^;。
どうも、向こうからは怪しい団体みたいに思われてたような???

次回は2周年記念になるんでしょうか?
またその時もよろしくお願いします。

  橋本 敬介  - Keisuke Hashimoto -
    Plain Text mailto:ksk at be.to