[kansaipm] Re: 京都の飲み会 店決めました

katoh fumiaki gh8f-ktu at asahi-net.or.jp
Thu Jan 17 06:58:57 CST 2002

かとう@神戸です。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。

> ツラツラっと検索したら、こんなの見つかりました。
>
> 村上重本店
> http://homepage1.nifty.com/echigoya/kyoto/murakami.html

そうそう、私の探していたのは、確かそんな名前のお店です。(^^;

結好有名なんですね。午後遅くお店に行くと売り切れかなぁ!?

> でも
> 「京都市下京区西木屋町四条下ル」がなぜ「大丸のすぐ裏」に
> なってしまうのか不思議?(阪急の間違いなのかなぁ?)

たんなるうる覚えでした。でもなんで勘違いしたんだろう。

> 大丸の裏といえば錦市場の中にでもあるってことなのかしらん?

「西木屋町四条下ル」てどこ?
上ルだの下ル言われてもピントきません。
やはり田舎者には、京の都のことは何度行っても...
馴染めませんね。