[kansaipm] Re: 京都の飲み会 店決めました

Hirohisa Yamaguchi umq at euterpe.design.co.jp
Tue Jan 15 03:04:54 CST 2002

やまぐちです
 #  文句つけるつもりじゃないのに文句ばかり……(^_^;

    // Date: Tue, 15 Jan 2002 16:51:10 +0900
   // From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
  // Subject: [kansaipm] Re: 京都の飲み会 店決めました

> やっぱりぃ〜(^^;;;
> 定番中の定番のefishに行こう行こうと思って、いまだに行って
> いないので、そろそろ行かんといかんなぁと(^^;;;
> #キルフェボンも気になるけどどうせ行列だろうし

efishって、五条下がったところでしたっけ
チョットはずれたところになりますねぇ
その他に行く施設と併せて計画しないと交通の便等考えると
しんどいなぁとか思ってしまいます。

 #  バス、京阪等あるのですが、費用対距離からすると高い

キルフェボン京都は確かに人が多いかな、でも行列してるのは見たことがない
http://www.quil-fait-bon.com/kyoto/kyoto.html

カフェといえばこんなのも……
http://www.hypertown.ne.jp/dolce/cafemania/05kyoto/07.html

> 0次会についてご意見、ご希望などありましたらお願いします<(__)>
> #モモンガの写生大会をするというのもあり?
> #京都市動物園にいるかどうかも知りませんが。
> #今まで書いてきたものを集めて品評会とか?

岡崎動物園にモモンガがいたかどうか記憶が定かではないですが
いたとしても、夜行性動物用の建物の中なので見にくいと思います

動物園の詳細はこちら
http://travel.mimo.com/zoo/376kyotocity/

「京都市動物園」「モモンガ」で検索したところひっかかったのはここだけでした
実物の見れる施設
http://members.jcom.home.ne.jp/goblinshark/cra02.html

うーむ……

--
end

	やまきゅう
	  umq at euterpe.design.co.jp
		also accept PostPet mails...