[kansaipm] Re: 京都の飲み会 店決めました

Hirohisa Yamaguchi umq at euterpe.design.co.jp
Tue Jan 15 00:10:53 CST 2002

やまぐちです

    // Date: Tue, 15 Jan 2002 14:09:55 +0900
   // From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
  // Subject: [kansaipm] Re: 京都の飲み会 店決めました

> [...]
> #私はPerl帽子をかぶっていきます。

> http://www.mapion.co.jp/here/kokosp/020115/
> mapi0319996020115135838.html
> #折り曲げているのでつなげてください。

> ナムコワンダーエッグで太鼓を叩いて待つというのも一興かも
> しれませんが。
> #2階かどっかに座っていられる場所があったと思うのですが
> #最近行っていないので自信なし。(太鼓は店の前)

> なんとなく名前がKotolugっぽいような(^-^)
> #錦でウロウロ
> おいしい漬物屋さんは私も知りたいなぁと思いつつ。

錦は土日の夕方は凄い人出で、はぐれても知りません :(
漬物屋さんは、ちょっと路地を入ったと頃にあるやつも
何故か客でいっぱいです。

それでもよかったら先導ぐらいしても構いませんが

> どこぞのカフェとかでウダウダしてからでもよいかなとも
> 思っていたりしますが。
> #ギャラリー巡りというのもあるかもしれませんが
> #(それじゃあ美術部の活動っすね)

うーむ……
京都でカフェってのも目新しさがあまり無さそうですねぇ。
かといって代案もないですが

--
end

	やまきゅう
	  umq at euterpe.design.co.jp
		also accept PostPet mails...