[kansaipm] Re: 京都の飲み会 店決めました

Keisuke Hashimoto ksk at be.to
Sun Jan 13 12:07:56 CST 2002

こんにちは、はしもとです。
遅まきながら、あけましておめでとうございます。

On Sat, 12 Jan 2002 18:12:20 +0900
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:
> 日時: 2002年 1月 19日(土) 18:00 〜 20:00
> 場所: たんとくわんと
>   http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/K002523s.htm

場所とり、ごくろうさまです!
ところで、当日は現地集合になるのでしょうか?
地図を見た感じでは、迷うことも無さそうですが(^_^;。

・・・とか言いながらPerl/Ruby Conferenceの飲み会の時、地図を
見ながらにもかかわらず道に迷って、少し遅刻したのはこのボクで
すが(>_<)。
よく知らない場所にも関わらず、「きっとこっちだ!」と勝手に決
め付けて、反対の方へと歩いていってました・・・。

  橋本 敬介  - Keisuke Hashimoto -
    Plain Text mailto:ksk at be.to