[kansaipm] Re: あけまして京都で飲み会!

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Jan 11 03:45:25 CST 2002

遅まきながら明けましておめでとうございます
&お久しぶりです、舟木@枚方です。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 参加予定の確認をさせてください。

最近忙しくて何もできませんでしたが、19日は空きそうなので
参加させてください。

FUJII Satoshi <kitsune at kitsune.to> wrote:

> 鍋という案が出ておりましたが、私もこの季節は鍋が良いと思います。
> #例のプロトコルとの絡みもありますし。

ぐはぁ(吐血)

すみません、例のプロトコルですが、全然進めていません。
もうすぐ4月なのは判ってるんですが〜 ですが〜… (泣

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp