[kansaipm] あけまして京都で飲み会!

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Tue Jan 8 09:38:55 CST 2002

kiyokaです。

From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
Subject: [kansaipm] あけまして京都で飲み会!

> 川合孝典です。
> #ワーイ、今年初めて(^^)

川合さん、今年もよろしくお願いします。

> あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
> 今年もどこかのタイミングで勉強会とか開くのだと思うのですが、
> そのときには是非、ライトニング・トークが見てみたい、やって
> みたいと思っています。

うわー、楽しそうです。ぜひともやってみたいです。
日付によっては行けないかもしれませんが、僕も参加させていただこう
と思います。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/