[kansaipm] あけまして京都で飲み会!

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Mon Jan 7 11:02:37 CST 2002

三嶋@難波です。

From: mishima at momo.so-net.ne.jp
Subject: Re: [kansaipm] あけまして京都で飲み会!
Date: Tue, 08 Jan 2002 00:25:11 +0900 (LMT)

> お。話が早いですね。
> じゃあ、2周年記念イベントとは別に一発やりますか。

あ、こちらは件名の通り飲み会の話でしたか。
ちなみに私は、20日に休日出勤がほぼ確定してまして、
京都での飲み会はどうしよかなーっていう状況です。
直前で飛び入り参加をお願いするかもしれませんが、
とりあえずは数に入れなくて結構です。