[kansaipm] あけまして京都で飲み会!

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Jan 7 10:18:48 CST 2002

岩井です。

Subject: [kansaipm] あけまして京都で飲み会!
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> #ワーイ、今年初めて(^^)

取られた(^^;

> あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

> 今年もどこかのタイミングで勉強会とか開くのだと思うのですが、
> そのときには是非、ライトニング・トークが見てみたい、やって
> みたいと思っています。

そうですね。おもしろそうなので是非やりましょう。
時期的には、次回は2周年記念イベントでしょうか。

> で、件名の通りで年も明けたので場所をとろうと思っているのですが
> どこか候補などありましたら教えてください。
> もちろん参加者はまだまだ募集中なのですが、ここから大きな変動は
> ないかなぁと思っているので、今週末までには場所を確保するつもり
> です。

京都はちょっとわからないのでよろしくお願いいたします。
19日、僕も参加希望です。

--
いわい