[kansaipm] Re: Fw: Perl Mongers kousei

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Feb 19 23:11:34 CST 2002

Subject: Re: [kansaipm] Re: Fw: Perl Mongers  kousei
tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:

> 失礼しました。そのままで行きましょう。

すみません。これ、状況的に大丈夫かも知れません。
Tokyo.pm さんの記事があと半ページ分加筆されそうなので
そうすると PDF でのレイアウトも作りなおしになりそう。

取り急ぎ。
--
いわい