[kansaipm] Re: Fw: Perl Mongers kousei

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Tue Feb 19 22:15:23 CST 2002

こんにちは、福原です。
原稿の件です。

> 岩井です。

> 時間が無いなら仕方無いかも知れませんが、ML でやる方が望ましいです。
> ただ、PDF の作成まで終わっているので今から変えていただくのは
> 止めておいた方がいいかな、とは思います。

失礼しました。そのままで行きましょう。

あと、編集用ML の件ですが、

> 岩井です。

> そうですね。今後もお世話になるのですから、その方が望ましい
> かと思います。矢野さんのメールから日にちがあいてるので
> お聞きしますが、それから誰か subscribe してます? > ALL
> 特にどなたも入ってないのならば早急に選出した方がよいかと。

そうですね、担当を決めてML に入れてもらえるようお願いしましょう。
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)