[kansaipm] Re: Fw: Perl Mongers kousei

YANO Toru ( 矢野 暢 ) toru at maid.ne.jp
Tue Feb 19 18:33:08 CST 2002

矢野です。

発信者: "IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp>
表題  : [kansaipm] BSD Magazine 原稿について (Re: [kansaipm] Re: BSD Magazine 原稿案)
日付  : Wed, 20 Feb 2002 02:21:26 +0900

> 岩井です。
> お聞きしますが、それから誰か subscribe してます? > ALL
> 特にどなたも入ってないのならば早急に選出した方がよいかと。

  入ってません。
  早急という程ではないですが入っておいたほうが良いと思います。

> また、原稿の依頼などがどのようになっているのかがちょっと
> わからないのですが、どんな感じでしょう? >福原さん、藤井さん

  ・著者用MLに次号の予定が出る。
    →この時点で短信の〆切が決る。
    →この時点では著者は前の人が書かれている。
  ・適当に鈴木編集長及び小日向さんと連絡を取り原稿を提出する。
  ・校正期限の3〜7日程前に校正用原稿が帰ってくる。

  という流れで、実際の依頼はありません。

発信者: "IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp>
表題  : Re: [kansaipm] Re: Fw: Perl Mongers kousei
日付  : Wed, 20 Feb 2002 02:14:51 +0900

> 岩井です。
> 時間が無いなら仕方無いかも知れませんが、ML でやる方が望ましいです。
> ただ、PDF の作成まで終わっているので今から変えていただくのは
> 止めておいた方がいいかな、とは思います。

  時間が無い場合にはMLという媒体はあまり適しませんね。

> ところで、小日向様にはいつまでに返信する必要があるのでしょうか?

  私とかわらないなら22日(金)までのはず。
# 今月は短かいから。
YANO Toru (矢野 暢)  toru at maid.ne.jp
  Web : http://sakura.maid.ne.jp/